簡単な時系列(❁´ω`❁) 

39才→自然妊娠0%と医師に告げられる
41才→奇跡的に自然妊娠
42才→24w2d 前期破水で羊水ほぼなくなる
→2週間MFICU
→26w3d 出産→現在NICU

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。


2021.4.6(火)



午後、初めて電動搾乳器使ってみました。


今まで手絞りで頑張っても30分で8cc

手首が痛くならないものの
電動だって持ってなきゃいけないからしんどい



でも倍量取れた!
 
このまま順調にいけばスピッツ卒業して
フリーザーパックいけるかも?


次は金曜日にごまちゃんに会えるので
それまでに少しでも体力温存しておこう


帝王切開の傷が痒くなりだしました
痒みトラウマ




2021.4.7(水)



毎日眠いし、身体が重くてたまらない。
腰も痛い。


悪露もまだ少量ですが出ます。
入院時より増えたかも。歩いてるからかな 



足の浮腫みもあって靴下もスニーカーきついので
クロックス活躍



搾乳するとお腹も空くし、変な感覚。



母乳が相変わらずでない。
30分頑張って8ccって
刺激の仕方が悪いの?



ごまちゃんに会いたい
ごまちゃん何してるんだろう。
何を思っているんだろう